ページ先頭へ
0289-60-5578

質屋かんてい局 鹿沼店のブランド雑学

ボロボロのルイヴィトンでもなぜ売れるのか?【かんてい局鹿沼店2021年10月】



こんにちは!!かんてい局鹿沼店です。(^_-)-☆
本日はルイヴィトンについての雑学ブログになります。
よく買取店ののぼりや、広告などに『ルイヴィトン買取強化』などご覧になる方も
多いはずです。
何故、ルイヴィトンが高く買取できるのか?簡単ではありますが
ご説明させて頂きます。(*’ω’*)

何故、ボロボロでも買い取れるのか?

何故ボロボロでもお買取り出来るか?
それは・・・・
世界的に有名なブランドだからです。
詳しくご説明すると、多くの国・年代・性別問わず「誰もが知るブランド」
それに比例してニーズも高いのです。(´-ω-`)
新品より安く手に入るなら中古で欲しい、と考える人々が多くいます。

修理して長く使い続けられる


それでは何故、切れていたりしてもお買取り出来るかご説明いたします。
修理すればまた、使えるからです。
ルイヴィトンは、丈夫な素材・匠の技が合わさって最高の品質を保っていて
職人さんが丁寧に一つ一つ作られており、修理することを前提として作られています。
なんか・・・職人さんの愛が感じられますね。( *´艸`)

過去のデザイン人気


同じ名前のバッグでもマイナーチェンジすることもあります。
アルマやパピヨン・キーポル・スピーディー等など昔からあるデザインもあります。
中には、現在の物より前のがいいと言う方も多く修理し使われています。(´-ω-`)
流石に新品では、前の物は売って無いので中古品となります。

まとめ

ざっくりですが、簡単にまとめてみました。
世界的にも有名で、圧倒的需要の多さ!これがルイヴィトンが
ボロボロでもお買取り出来る理由になります。
ヴィトン以外のブランドだったら「ダメージがひどすぎて買取不可」となってしまうところ
買取価格が出ることは凄い事なんです。
特にモノグラム、ダミエはルイヴィトンの中でも定番品になりますので
もしご自宅に御座いましたら、処分する前に一度・・・
かんてい局鹿沼店までお持ちください。(^o^)
本日は読んでいただき、ありがとうございました。m(__)m


ブランド買取は鹿沼店にご相談ください。

お友達登録でお得なクーポンをゲットできます!

質屋かんてい局鹿沼店の LINE@ でお得な情報を配信中!
FacebookTwitterLine
最新入荷情報一覧

質屋かんてい局 鹿沼店

質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店

〒322-0029 栃木県鹿沼市西茂呂2丁目7-1
TEL:0289-60-55780289-60-5578  FAX:0289-60-5579
◆営業時間/10:00~19:30 ◆大型駐車場完備
(質・買取最終受付/19:00)

質屋かんてい局 鹿沼店

Googleマップで見る

お近くの質屋かんてい局

質屋かんてい局の買取品目

質屋かんてい局の
買取ブランド

お近くの店舗を選ぶ

質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 小山店