ページ先頭へ
0289-60-5578

質屋かんてい局 鹿沼店最新買取情報

ティファニーのバイザヤードネックレスを日光市のお客様よりお買い取りさせていただきました!【かんてい局鹿沼店2021年2月】

//////////////////////////////////////////////////////////////////////–>


店舗名 質屋かんてい局鹿沼店
商品名 N41625/バイザヤードネックレス
ブランド名 【ティファニー】
買取価格 50,000円

商品の紹介

皆さん、こんにちは!
かんてい局鹿沼店です。
段々、暖かくなってきましたね。
もう、雪は降らないでしょうか・・
毎年、スタッドレスタイヤ交換に悩み、念のため交換するのですが、あまり出番がなく冬が終わります。
あっという間に、2月ももう終わり!ほんとに早いですね。
来月は、ホワイトデーもあるので、ピッタリのお品物をご紹介させていただきます。
今回、お買い取りさせていただいたお品物は、【ティファニー】のバイザヤードネックレスになります。
【ティファニー】はもう皆さんご存知ですね。
女性なら誰もが憧れるアクセサリーなのではないでしょうか・・・
女性なら一つは持ってみたいブランドアクセサリーですね。

中でも、今回ご紹介させていただくティファニーを代表するジュエリーに『バイザヤードネックレス』があります。
シンプルかつ上品な輝きで、年齢問わず人気があり、さりげなく肌に馴染んでくれるデザインになります。
バイザヤードネックレスは、色々な種類がございます。
今回、お買い取りさせていただいたバイザヤードネックレスはローズゴールドのダイヤモンドになります。
バイザヤードのダイヤモンドはダイヤの魅力を最大限に引き出す計算されたデザインになっております。

バイザヤードは毎日お守りのように身に付けられることから、身につけていると願いが叶うというジンクスもあります。
0.1カラット前後の小さなダイヤモンドで、ゴールド素材のバイザヤードを自分で購入して身に付けていると
願いが叶うと言うジンクスです。
よかったら、参考にしてみて下さい。
今回、お買い取りさせていただくお品物はローズゴールドでダイヤなので、このジンクスに当てはまるかと思います。

ティファニーでは、一般的に言われるピンクゴールドがローズゴールドと呼ばれます。
バイザヤードは同じデザインで、素材やダイヤのカラットで値段も変わってくるので予算に合わせたり好みの大きさを選べるところもうれしいところですね。
この名前の由来にもなっており、(Bay the yard)バイザヤードという意味は世界中の女性が予算に応じてダイヤの大きさやチェーンの長さをヤード単位で選べるようにと販売したことが始まりです。

査定ポイント①バイザヤードの特徴と状態


今回、お買い取りさせていただいたバイザヤードネックレスは、ルーペで拝見させていただくと細かなキズはございましたが、全体的に綺麗な状態でした。
ローズゴールド色も変色などなく、ダイヤ部分も問題御座いませんでした。
ちなみに、バイザヤードネックレスを身に付けると痛いと感じられる方もいるようです。
その原因として、実はバイザヤードのダイヤモンドの裏側は尖ったデザインになっている為、この突起が当たって痛いと感じるようです。
一粒のダイヤモンドをシンプルに美しく魅せる為、このようなデザインになっています。
しかし、バイザヤードネックレス全てではなく、チェーンの素材によって変わってくるようです。
今回、お買い取りさせていただいたローズゴールドは枠に厚みがある為、突起部分が当たらないで身につけていただけます。

査定ポイント②付属品

今回、お買い取りさせていただいた【ティファニー】のバイザヤードネックレスには、付属品として箱、布袋、ショップカードも一緒にお持ち下さいました。
2020年に購入とのことで、綺麗な状態でしたので、査定ポイントとして評価させていただきました。
箱などの付属品がなくてもお買い取り可能ですので、気になさらずお持ち下さいませ。

査定を終えて

今回は、とても綺麗な【ティファニー】のバイザヤードネックレスをお買い取りさせていただきまして誠にありがとうございました。
かんてい局鹿沼店では、今回ご紹介させていただいたお品物以外にも、【ティファニー】のアクセサリーを取り揃えております。
今回、ご紹介させていただいたバイザヤードネックレスは、ローズゴールドのダイヤでしたが、その他、イエローゴールドやプラチナ、シルバー素材など豊富に取り揃えてございますので、気になる方は
お早めにご覧下さいませ。
お店に行けないという方は、ネット販売も行っておりますので良かったら楽天やメルカリも
覗いてみて下さいね。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。