ページ先頭へ
0287-37-9978

質屋かんてい局 那須塩原店のブランド雑学

ルイヴィトン マンハッタンPMが新入荷致しました! (かんてい局那須塩原店2020年)


店舗名 那須塩原店
商品名 M40026/マンハッタンPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
販売価格 90,000円

商品の紹介

アメリカ出身のマークジェイコブスがルイヴィトンに在籍している際に作られた「マンハッタン」。
彼の出身地アメリカの眠らない町「マンハッタン」をイメージして作られたバッグです♪
そして、旅行バッグで成功を収めたルイヴィトンらしく随所に旅行バッグらしさが垣間見える可愛らしいバッグですね。
収納も多く、日常使いに非常に適しているバッグです!
バッグ自体がしっかりとした造りになっているので、大切な荷物を守りかつスタイリッシュで都会的な雰囲気のバッグです♪

商品の魅力①大きな外ポケット

開閉が楽にできる外ポケット♪
ちょっとしたコスメアイテムやハンカチ、ICカード等すぐに使う物の収納にとても便利です♪

商品の魅力②2種類の大きさ

マンハッタンには二つのサイズ展開がありますので、簡単にご紹介していきたいと思います。
 
・日常使いにとても便利なPM。
横28cm、縦21cm、マチ14cmと普段使いに持ち歩きやすいサイズ感♪
マチも14cmとしっかりあるので基本的なものはもちろん、小さめのペットボトルも収納できる機能的なバッグです。
 
・荷物の多い方に最適なGM。
横38cm、縦26cm、マチ14cmとマチのサイズこそ変わらないですが、収能力は格段にUP!したGM♪
A4サイズも収納可なので旅行はもちろん通勤、通学、荷物の多いお母さんのマザーズバッグとしても最適な大きさです。
 
普段はPM、荷物が多い時はGMと使い分けるのも良いですね♪

最後に

今回は「マンハッタン」についてご紹介させて頂きました!
しっかりとした作りのマンハッタンは日常使いにとても適しているハンドバッグです♪
荷物は少し多いけどコンパクトに持ち歩きたい!という方におススメです。

既に廃盤となっているマンハッタンは中古でしか手に入りません。
お探しの方はぜひ、かんてい局那須塩原店へご来店下さい♪