ページ先頭へ
0287-37-9978

質屋さんの知って役立つ質ブログ

審査なし!スピード融資!かんてい局の便利な「質預かり」とは?【かんてい局 那須塩原店】

記事フォーマットここから
//////////////////////////////////////////////////////////////////////–>


こんにちは!かんてい局 那須塩原店でございます!本日はかんてい局の「質預かり」のご紹介をさせて頂きます。
そもそもかんてい局 那須塩原店とはどんなお店なのかご存知ですか?
ブランド品の買取、販売、質預かり、修理を行っております!
なんか質屋って暗いイメージありませんか?
裏通りで薄暗い店内・・帽をかぶったおじいさんが分厚い眼鏡でパイプくわえてるイメージ・・
入りにくい・・怖い・・怪しいなどなど・・
※あくまでも個人の勝手なイメージです

やはり初めての方には敷居が高く入りにくいイメージはありますよね?
しかし!かんてい局那須塩原店はそんな質屋の暗いイメージを払拭する・・
明るい店内、広い駐車場!明るいスタッフが元気に営業しております。
今回は質屋とはいったい何?どんなメリットがあるのか?どんな物を取り扱いできるの?
この3点をご紹介させて頂きます。最後までどうぞご覧下さいませ!

質屋って何?

質とは、お品物を預けていただく代わりにお金をご融資させていただくシステムのことです。

元金と利息を返していただければ、お預かりしたお品物はお客様にお戻しいたします。
※那須塩原店は日割りは行っておりません。
お品物を手放したくないけど、今だけ現金が必要・・・。
給料日までお金が足りない時や急な出費で現金が必要になった・・。事業の資金繰り。
などなどお客様のご都合に合わせ便利に使っていただくことが可能!

また返済義務や催促もございませんので、返済出来なくてもお品物を失うだけで済むのです。
※質屋は金融業ではありません。

どんなもの質預かりしてくれんの?


お持ち込みいただいているお品物はブランド品や貴金属といったものが多いですが、
当店基準にて1000円以上の価格が付くものでしたら何でもご融資が可能でございます。
例えば・・・・
洋酒・電動工具・家電・デジカメ・スマホ・スポーツ用品・ゲーム・おもちゃ・骨董などなど、リサイクルショップが取り扱っているもの、ほぼ全てが質の対象となります。

LINEで査定

お持ち込みいただく前にラインで画像を送るだけで査定金額がわかります。
画像のみの査定ですので、ダメージなどがある場合は1枚以上送っていただけたらより具体的な金額提示
が可能!
是非一度かんてい局のLINE査定をお試しくださいませ!
初回の1000円クーポンやライン限定配信のセール情報など4得点盛りだくさん!!