ページ先頭へ
0285-28-2278

質屋かんてい局 小山店最新買取情報

カシオ オシアナス小山市在住のお客様より 買取りしました✩【2020年7月かんてい局小山店】


店舗名 小山店
商品名 オシアナス
ブランド名 【カシオ】
買取価格 60,000円

商品の紹介


カシオ オシアナス ソーラー電波時計になります。
OCW-S5000-1AJF。

査定ポイント①裏ブタキズ


裏ブタに小キズ多あります。

査定ポイント②バックル部分にキズあり。


査定を終えて

今回はカシオ・オシアナスをお売りいただき誠に有難う御座います。
オシアナスはソーラー電波時計でビジネスのシーンにぴったりのお品物です。
こだわりの奥深い青は日本人のとても馴染みます。
2004年に電波ソーラーアナログ腕時計としては初となるフルメタルモデルとして誕生し。
世界を飛び回るジェットセッターたちにとって欠かせない時計ブランドとして君臨し続けます。
フォーマル感のあるアナログ時計で、スーツにぴったりですよね。
またソーラー電波で電池交換不要・正しい時間を常に受信します。
時間に追われるビジネスマンには嬉しい機能ですね。
薄さにも配慮されたフォルムはスーツの袖元で邪魔になりにくいと思います。
ビジネスシーンにおいて、とてもスタイリッシュな印象になります。

【オシアナス】はギリシャ神話に登場する海神「オケアノス」からとられたそうです。
名のとおり海をイメージした「オシアナスブルー」を全モデルに採用しています。
ブラックやネイビーをベースとしたスーツにとても良く馴染みますね。
またシャープなチタン製のボディで着こなしに精悍さをもたらせてくれるはずです。

「タフソーラー」機能を搭載
日光はもちろん蛍光灯の光さえ原動力に変えます。
電波受信機能や、時針・分針のズレを自動で修正する針位置自動補正機能も搭載です。
忙しいビジネスマンには嬉しい機能がたくさん詰まっていますよね。
パワーの必要な各種機能を安定して駆動させる『カシオ』独自のソーラーシステムです。

また世界6局(日本:福島と九州、北米、イギリス、ドイツ、中国)の標準電波を受信し
自動で時刻修正を行なう「マルチバンド6」となり、外国でも安心ですね。
密集した建物内でも電波を安定して受信します。
GPSにより世界中のサマータイムも自動設定できるなどカシオの「絶対精度」の追及に対する姿勢が垣間見えます。
Gショックを世に生み出したカシオ、オシアナスも耐久性も抜群です!
デザインの数種類とり揃えております。
ぜひ、ご来店お待ちしております。

また「ライン」でのお査定も
ID @tuo9699y

上記をお友達登録して頂き

お写真をお送りください。

(実際にお持ちいただきお品物のコンディションで査定が異なる場合があります)

当店では、、質預りも行っています。

お客様がお持ち頂いたお品物に見合った金額のお金をお貸しします。

貸した金額と利息を払い頂くと、お品物がお客様の元に戻ってきます。

お品物を手放したくない時には、ぜひご利用ください< ご不明な点等ございましたら、ぜひご相談ください。

〒323-0820 栃木県小山市西城南3丁目12-11
TEL:0285-28-2278  FAX:0285-28-2279
◆営業時間/10:00~19:00 ◆大型駐車場完備
(質・買取最終受付/18:30)


ブランド時計買取 質屋かんてい局 一覧
ブランド時計買取 小山店 一覧
その他ブランド買取 質屋かんてい局 一覧
その他ブランド買取 小山店 一覧

ブランド買取は小山店にご相談ください。

お友達登録でお得なクーポンをゲットできます!

質屋かんてい局小山店の LINE@ でお得な情報を配信中!
FacebookTwitterLine
< 前のページ
次のページ >
最新買取情報一覧

質屋かんてい局 小山店

質屋かんてい局 小山店 質屋かんてい局 小山店 質屋かんてい局 小山店

〒323-0820 栃木県小山市西城南3丁目12-11
TEL:0285-28-22780285-28-2278  FAX:0285-28-2279
◆営業時間/10:00~19:00 ◆大型駐車場完備
(質・買取最終受付/18:30)

質屋かんてい局 小山店

Googleマップで見る

お近くの質屋かんてい局

質屋かんてい局の買取品目

質屋かんてい局の
買取ブランド

お近くの店舗を選ぶ

質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 小山店