ページ先頭へ
0285-28-2278

質屋かんてい局 小山店最新買取情報

ヴィトン M44473 スティーマーPM メンズバッグ 宇都宮在住のお客様より高価買取させて頂きました。


店舗名 小山店
商品名 M44473/スティーマーPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 181,800円

商品の紹介

ルイ・ヴィトン【スティーマーPM】は、1901年船旅でのランドリーバッグとして、生まれた【メッセンジャーバッグ】を素に
再解釈し、伝統的なトランクからデザインされたスティーマーPM。
2018年にルイ・ヴィトンのメンズディレクターに就任した、ヴァージルアブローが、
2019年春夏コレクションで、発表された、デザインです。
ビビットなオレンジのチェーンがアクセントになって遊び心のあるデザインのスティーマーPM!
A4サイズの物も楽々に収納でき実用性も抜群です。
また、モノグラムキャンバスとマット加工のレザーが施されていて高級感と個性的が
とてもマッチしたオシャレ上級者にはオススメのアイテムになる事、間違いなし!!ですね!

査定ポイント①レザーの傷



こちらは、表面が、レザーになっておりまして、上部に、角度によって目立ってしまう
傷がありました。大切に使われていたようで、一番傷が目立ち、傷付きやすい場所でもある
【角スレ】は、無くとても状態は良いと思いますが、底面に打痕や傷が見受けられましたが
内側はとてもキレイでした。
使用感はすくないですが、こちらの様な傷も、査定ポイントの一つになります。

査定ポイント②付属品の有無


こちらは、布袋、箱など、購入時の(揃っている)状態がベストと言えます。
例えば、こちらのスティーマーPMのアクセントのチェーンが、破損、もしくは紛失した
場合だけでもおよそ3~5万の減額査定になるでしょう。
また、多機能性に優れたスティーマーPMは、ショルダーストラップの取り外しができますので、
お持ち頂く事が望ましいです。
今回は全て付属品が揃っていましたので、高額査定の対象になります。
付属品などは、捨てずに保管しておく事をお勧めします。

査定を終えて

今回はとても素敵なメンズヴィトンのスティーマーPMをお売りいただき誠にありがとうございました。
2019年の春夏コレクションで発売された比較的、新しいモデルのスティーマーPM。
マットなレザーとビビットなカラーのレジンチェーンがバランス良く、人気のある使いやすいデザインは
長くご愛用される事でしょうね!!モノグラムをワンランクオシャレに!!また、シンプルなコーデの
アクセントにスティーマーPMはピッタリなアイテムですね!目を惹くこと間違いないでしょう!
かんてい局小山店では、ルイ・ヴィトンの買取強化を実施しております。
今回はAランク商品のご紹介でしたが、ご自宅で眠っているバッグや小物、または財布など
使用感があっても大丈夫かな?汚れが結構凄いんだけど・・・・・など
まったく心配いりませんよ!!!
ご査定は勿論無料査定となってますし、丁寧にご査定致します。
また、当店では、LINE査定も行っております。何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。