ページ先頭へ
028-600-8878

質屋かんてい局 宇都宮戸祭店最新買取情報

宇都宮市のお客様より 人気の【Baccarat/バカラ】ラージウォーターグラスをお買取り致しました!(2020年宇都宮戸祭店)


店舗名 宇都宮戸祭店
商品名 ラージウォーターグラス
ブランド名 Baccarat/バカラ
買取価格 4,000円

商品の紹介

皆様こんにちは!!
かんてい局宇都宮戸祭店です。
いつも宇都宮戸祭店のブログをご覧頂き、有難うございます。

今回は、ホームステイ中の食卓を華やかにする
【Baccarat/バカラ】ラージウォーターグラスをお買取り致しました!

バカラについて『簡単に』ご説明をさせていただきます!
(バカラは歴史が長いので・・・
 全てを書くと、とても長くなり、読んでいて疲れてしまうと思うので・・・)

バカラは、フランスを代表する高級クリスタルメーカーです。
フランス国家が認めた、確かな腕を持った職人さんによって作られています。

ガラスとは違った、質感と輝き、透明感、重さ、高級感漂う『音』を味わう事が出来ます。
デザイン良し!使って良し!眺めても良し!魅力がタップリです!
日本のみならず、世界中で愛され続けています。

査定ポイント①付属品の有り無し


付属品や、お箱がないと、未使用品と判断をするのが難しいので
お品物をご購入された時は、ご購入時の付属品も大切に保管をする事を
オススメします!
今回は、お箱も有り状態も良かったので、高いお値段が付きました。

査定ポイント②未使用品


使用済みや汚れが酷いと、お値段が付きません。
今回は未使用で、状態も良かったので、高いお値段が付きました。

査定を終えて

今回は数あるお店の中から、かんてい局宇都宮戸祭店を選んでいただきまして
有難うございました!!
更に、素敵な【Baccarat/バカラ】のグラスをお売りいただきまして
有難うございます!!
状態も良かったので、とても有難いです!

自粛生活が続き、今まで通りの生活が出来ず、気分も落ちてしまう世の中・・・
バカラの食器で、少しでもオウチ時間が楽しくなれば嬉しいですね!

お査定は無料ですので、ご自宅で眠っているお品物があれば、是非お気軽にお越し下さい。
外出が気になる方は、LINE査定も行っております!!
当記事の上段にお友達追加のバナーがございますので、そちらよりお友達追加を行っていただき、
トーク画面よりお品物のお写真と、おおまかな状態を書き込み頂ければ
おおよその査定額をお伝えさせていただきます。
是非ご利用下さい。

いつも最後までお付き合いいただき、有難うございます!!