ページ先頭へ
0289-60-5578

質屋さんの知って役立つ質ブログ

10,20,30年以上前のお品物でもお金借りれます。【質屋 かんてい局鹿沼店 2023年6月】



いつも大変お世話になっております。
質屋 かんてい局鹿沼店です。
本日、6月17日。
今日は、梅雨の晴れ間で天気も良く真夏日になりそうな感じです。
皆様、体調を崩されないようにご自愛ください。

日々、沢山のお客様にご来店、ご利用頂いている中で
多くのお客様からお問合せがある内容の中で、買取が可能かどうかに
ついてが一番多く質問される事になります。

お品物を購入されてからの経過年数、コンディションなど
不安に思われお持ち込みを躊躇されるお客様がおられます。

今回は、お客様が不安なくお品物をお持込み頂けるように
ご融資可能なお品物についてご紹介させて頂きます。

金・プラチナ・リング・ネックレス


2023年、今年になってからも金相場は高騰を続け
過去最高の相場で推移しております。

そんな中、質屋かんてい局鹿沼店も多くのお客様に金・プラチナ
商品をお持ち込み頂いております。
(大凡になりますが、30年前(1990年頃)の相場から約4倍程
相場が上昇しております。)

金・プラチナ商品の査定は、基本的に重さ×その日の相場です。
(質屋かんてい局鹿沼店はダイヤ、色石もしっかり査定してます。)

リングが壊れていても、ピアスが片方でも、ネックレスが切れていても
色が変色していても査定可能、査定額が下がる事もありません。

金・プラチナ商品には、必ず刻印が入っておりますが、肉眼で
確認する事が難しいと思います。

ですので、ご自宅に眠っている金・プラチナか、良く分からないお品物は
お気軽に質屋かんてい局鹿沼店にお持込み下さい。

金・プラチナのご査定は0.1gの重さから可能です。

現在の相場(6/17現在)で、金(18金)であれば1gで5000円のご融資。
プラチナ(Pt850)であれば1gで3000円のご融資が可能です。

質屋かんてい局鹿沼店では、金・プラチナ商品の買取、質入れ時には
明細をお渡ししておりますので、ご安心下さい。

使用感・経年劣化

質屋かんてい局鹿沼店では、ルイヴィトン、シャネル、エルメス
グッチetc、の買取、質入れによるご融資をさせて頂いております。
買取、質入れによるご融資をご利用のお客様の中に、使用したお品物
使用していないけれど経年劣化してしまったお品物は、買取、質入れによるご融資
が出来ないと思われている方がおられます。

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのハイブランドのお品物については
必ず査定額を提示させて頂いております。

また、ROLEXはどんなコンディションでも最低買取価格15万。
質入れによるご融資でも13万5千の借り入れが出来ます。

実際にお品物を拝見させて頂けないと、査定額を具体的にお伝えは出来ませんが、
使用感、経年劣化のあるお品物でも喜んで査定させて頂きますので、
お気軽にお持込み下さい。

ROLEX

質屋かんてい局鹿沼店では、ロレックス、ルイヴィトンを看板として
高価買取しております。

ロレックスについては、どんなコンディションでも買取は15万円。
質入れによるご融資、借り入れは13万5千円で受け付けております。
本当に、どんなコンディションでも大丈夫なのとお客様から聞かれる事が
ありますが、本当にどんなコンディションでも大丈夫です。

時計が動いていない、ガラスが割れている、針が取れている
どんなコンディションでも大丈夫です。
10年、20年、30年以上前のお品物でも大丈夫です。

最後に!!

今回は、お客様がお持込みの際に不安に思われる、躊躇されるようなお品物に
ついてご紹介させて頂きました。

質屋かんてい局鹿沼店では、年中無休で午前10時から午後7時まで営業しております。
当然ですが、査定は無料。手数料などは一切かかりません。

お客様ご自身では、査定額が提示されるお品物なのか、買取可能なのか
判断出来ないお品物が沢山あると思います。

そんな時は、質屋かんてい局鹿沼店をお気軽にご利用ください。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


ブランド買取は鹿沼店にご相談ください。

お友達登録でお得なクーポンをゲットできます!

質屋かんてい局鹿沼店の LINE@ でお得な情報を配信中!
FacebookTwitterLine
質屋さんの知って役立つ質ブログ

質屋かんてい局 鹿沼店

質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店

〒322-0029 栃木県鹿沼市西茂呂2丁目7-1
TEL:0289-60-55780289-60-5578  FAX:0289-60-5579
◆営業時間/10:00~19:00 ◆大型駐車場完備
(質・買取最終受付/18:30)

質屋かんてい局 鹿沼店

Googleマップで見る

お近くの質屋かんてい局

質屋かんてい局の買取品目

質屋かんてい局の
買取ブランド

お近くの店舗を選ぶ

質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 小山店