ページ先頭へ
0287-37-9978

質屋かんてい局 那須塩原店のブランド雑学

ヴィトンバッグ高価買取のポイントとおすすめモデル3選! かんてい局那須塩原店


こんにちは!かんてい局那須塩原店です(∩´∀`)∩
今回はルイヴィトンの高額査定が期待できるバッグを3種類ご紹介致します!
 
 
ヴィトンのバッグを高額で売りたい方必見!かんてい局那須塩原店がオススメするバッグを3点ご紹介致します。
高額査定に期待ができる種類、ラインなどを詳しく解説いたします。直近の買取価格も公開!
査定額を上げるための方法や注意点もお教えします。LINE査定も利用可能なので、売るか使うかの決断に役立つ情報満載です。少しでも高く売りたい方はぜひご覧ください!

【買取が高額になりやすい種類】


①まずは、高く売る方法と選び方を紹介します(`・ω・´)
商品は時間が経つと新しいものが出てくるので、基本的には時間経過とともに価値が下がってしまいます。
例えば、使わないバッグを何年も置いておくと、その間に価値が下がってしまうと言う事です(´・ω・`)
なので、使わないと思ったその時が一番高く売れるタイミングなんですよ!

②定番ライン
人気の高いラインは高額査定が期待できます!
ヴィトンだと、『モノグラム・ダミエ』の2種類は高い人気を維持し続けている定番ラインです。
しかし、限定品や珍しいラインは定価が高い事が多く、流行り廃りも激しいので購入時の金額を考えると
大きく差が出てしまう事があります(´・ω・`)

③サイズ
ヴィトンのバッグには『PM・MM・GM』など、同じデザインのサイズ違いが出ていることがあります。
最近のトレンドは、『PMサイズ』キャッシュレスやスマートフォンの普及により、持ち物が小さくなっています。
その為、小さいサイズのバッグが人気です!人気のバッグは需要が高く欲しい方が多い為中古市場では高額で取引されます。
中古価格が高い商品は買取額も上がる傾向にあります(^_-)-☆

一般的に、上記のような人気の高いお品物が高額査定に期待できます。
当店ではLINEのざっくり査定も受け付けておりますので、もしお手元にございましたら是非LINE査定をご利用ください。
おおよその査定額を知ることで売るかどうか決めやすくなると思います(^^♪

【おすすめバッグ3選】

それでは現在高額査定が期待できるバッグを3つご紹介いたします(`・ω・´)


①N41129 フェイボリットMM 定価118,800円
→買取価格150,000円
定価に対し約126.2%でのお買取り
 

②M53152 アルマBB 定価264,000円
→買取金額200,000円
定価に対して約75.7%でのお買取り
 

③M41245 ネヴァーフルPM 定価250,800円
→買取価格175,000円
定価に対し約69.7%でのお買取り

【高く買取してもらうためには?】


査定額が一体どうやって決まっているのかをご説明いたします(/・ω・)/
簡単に言えば売値×売りやすさで買取額が決まります(`・ω・´)
売りに出す前に売りやすくすると査定額アップの可能性が高まります!
簡単に出来る事が何点かありますのでご紹介致します。

①「掃除」
表面や内側を綺麗にしてから出すことで、お店側としては売りやすくなるため
お買取りを高くご提示しやすくなります!(^^)!

②「付属品の確認」
よく起きる例が2WAYバッグのショルダーストラップが欠品していたという事
が多くあります。
2WAYバッグはハンドバッグとしても使えるためショルダーストラップを無くして
しまう事が多いようです。
2WAYバッグ最大の長所なのでこれが無いと大きく買取額が下がってしまいます(´・ω・`)
一度探してから売っていただくことをオススメします!

【最後に】


かんてい局ではブランド品・貴金属・金券など様々なお品物をお買取りしております。
来店不要のLINE査定も実施しております。


ブランド買取は那須塩原店にご相談ください。

お友達登録でお得なクーポンをゲットできます!

質屋かんてい局那須塩原店の LINE@ でお得な情報を配信中!
FacebookTwitterLine
最新入荷情報一覧

質屋かんてい局 那須塩原店

質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 那須塩原店

〒329-2712 栃木県那須塩原市下永田1丁目1012-15
TEL:0287-37-99780287-37-9978  FAX:0287-37-9979
◆営業時間/10:00~19:00 ◆大型駐車場完備
(質・買取最終受付/18:30)

質屋かんてい局 那須塩原店

Googleマップで見る

お近くの質屋かんてい局

質屋かんてい局の買取品目

質屋かんてい局の
買取ブランド

お近くの店舗を選ぶ

質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 小山店