店舗名 | かんてい局小山店 |
---|---|
商品名 | ダイヤモンドリング |
ブランド名 | – |
買取価格 | 142,000円 |
こんにちは!!かんてい局小山店です。m(__)m
7月に入りもう夏本番になってきており、毎日暑い日が続いております。
水分補給はこまめにとっていますか?
熱中症対策をして、体に気を付けましょう。
本日は、この暑い中、ご来店されたお客様より、ダイヤモンドリングをお買取り致しました。
本日は、この大きなダイヤモンドリングの買取ブログになりますので、今後のご参考にしておただければと思っております。
素材はPt900となり重さは、30.8gもありかなり、ずっしりとした感じのリングになります。
ダイヤは0.802ctと0.56ctとなっております。中央の大きいダイヤがすごく目立つリングとなっております。
ダイヤモンドの査定では4Cが重要になっております。
基本的にはプラチナについておりますので、4Cの評価も高くなっております。
4Cとは、Carat(カラット=重さ)・Cut(カット=輝き)・Color(カラー=色)・Clarity(クラリティ=透明度)こちらの頭の
Cを取り4Cとなってります。
大きいだけではダイヤの価値は上がりません、より輝き、透明に近く、奇麗なダイヤほど高額になってきます。
こちらの、ダイヤには、メレダイヤが付いております。
メレダイヤはMelee(メレ)というフランス語が由来で「小粒石」という意味のダイヤモンドのことになります。
よく、メレダイヤはお値段が付かないと言われますが、かんてい局小山店では、メレダイヤも全力でお値段をお付けしております。
今回のリングはプラチナになりますので金のリングよりかはお高くなっております。
本日は、プラチナのダイヤモンドリングの買取ブログとなりました。
かんてい局小山店では小さなダイヤでも大きなダイヤでも全力でお値段をつけさせて頂いております。
鑑定書などあれば、より査定しやすくなりますので、お持ちの方はご一緒にお持ちください。
ご査定は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
本日は、読んでいただき誠にありがとうございました。 m(__)m
ブランド買取は小山店にご相談ください。
〒323-0820 栃木県小山市西城南3丁目12-11
TEL:0285-28-22780285-28-2278 FAX:0285-28-2279
◆営業時間/10:00~19:00 ◆大型駐車場完備
(質・買取最終受付/18:30)