ページ先頭へ
0287-37-9978

質屋さんの知って役立つ質ブログ

「かんてい局」ってどんな所?【かんてい局 那須塩原店】



こんにちは!
かんてい局 那須塩原店でございます!
本日はかんてい局とはどんなお店なのかをご紹介させていただきます!
最後までお付き合いお願い致します!
質屋かんてい局グループとは全国200店舗
信頼と実績を重ねているから安心・安全
質屋かんてい局は北海道から沖縄まで全国にリサイクルビジネスの事業フランチャイズを展開する質屋です。
時計(ロレックス)などの各種ブランド品、リサイクル品、未使用の質入れ・買取を行っています。
全国の質屋かんてい局から商品情報や買取情報、相場等が随時寄せられるため、高価での買取はもちろんのこと、
安心かつお求めやすいお値段での販売を可能にしました。

入りやすい店構えで「質預かり」「買取」もお気軽に

質屋は「入りづらい」「人目が気になる」という声をよく耳にしますし暗いイメージがあります。
質屋かんてい局では従来の質屋さんにあった暗くて入りづらいイメージから離れた
「明るく気軽に入りやすい」店構えです。
敷居を低くして(でも査定は高く!)お客様をこころよくお迎えいたしております。
ご遠慮なく何でもご相談ください。
ご納得のいく高額査定でお応えさせて頂きます。

お好きなブランドは?店頭販売も豊富です


高価買取を実践し多くの品が集まる質屋かんてい局ですから、販売品も種類は多彩で豊富な品揃え。
しかもお求め易いお値段になっています。
また全国のグループ店から集められた買取・質流れの商品情報を確認しつつ、
各店舗でお客様のニーズに沿った品物をご用意致しております。
各店舗の店頭でもお客様のほしい商品をお買いになることもできますが、
ご自宅からインターネットの通販サイトからお買い求めになることもできます。
詳しくは質屋かんてい局の楽天ストアをご覧ください。

高額査定3つのポイント

【POINT1】売る前に、自分で簡単に掃除をする
売る前にはできるだけ掃除をすると印象が良くなります。
目に見えるちょっとした部分を掃除するだけでも査定に差が出ることもあります。
時計(ロレックス)などをお売りいただく際には簡単なお手入れをしていただく事をおすすめします。

【POINT2】本体以外の付属品を取っておく
箱・保存袋・ギャランティーカードなど購入時の付属品はできるだけ取っておきましょう。
査定結果が異なる場合があります。
※特に腕時計(ロレックスなどブランド時計)のブレスのコマは有ると便利です。

【POINT3】思い立ったときが売り時
「もう使わないかなぁ」と思ったときが一番の売り時です。
特に時計(ロレックス)などのブランド品は次々と新作が発表されます。
流行などもありますので、お早めにお売りいただくことが大切です。

LINEでざっくり査定

LINEはお使いになってますか?
もしLINEを使っているならば是非かんてい局那須塩原店を友達登録してみてください!
様々な特典盛りだくさん!
①初回1000円クーポン
②ざっくり査定
③お問い合わせなど
etc…
質に預ける前に写真を送って頂ければざっくり査定金額の提示致します!
是非ご利用下さいませ!